川崎テーブルゲーム会シャッフル

主にボードゲームを遊ぶ会

シャッフル第4回例会 2014/4/6(日) 開催のお知らせ

まだ第3回が開催前ですが、すでに満員になってしまっているので、第4回の告知をいたします。

 

本会の趣旨、所持ゲーム一覧については別ページに記載しております。
ご一読の上、ぜひ参加をご検討ください。

 

◆開催概要

・開催日時 2014年4月6日(日) 13時~20時半(完全撤収21時)

・開催場所
川崎市国際交流センター 1階 第2・3会議室

 

・参加方法
Twitterアカウントをお持ちの方は、http://twipla.jp/events/84269にて参加を表明ください。 お持ちでない方は、このエントリのコメント欄に参加希望の旨ご記載ください。

・概要
ボードゲーム歴数年の朱里(@Shuri55)、ボードゲーム初心者の谷町悠之介(@Y_Tanimachi)が主催するボードゲーム会です。
数年と言っても、元がゆるゲーマーですので、「上手くなる、勝てる」ことより、「みんなでワイワイ楽しく遊ぶ」ことを大事にしています。 ですので、会の趣旨もそんな感じになりますし、全くの初心者の方も歓迎です。
初心者の方は、その旨おっしゃっていただければ、出来るだけのフォローをさせて頂きます。
途中参加、途中退場の方もOKです。
持ち込みは大歓迎ですので、プレイしたいゲームを是非お持ちください。その際、参加表明のコメントに、持ち込みゲームを記載していただけると助かります。

・参加資格
特にありません。主催が女性と初心者ですので、そのような方々の参加も大歓迎です。 参加された皆さん全員が楽しめるように対応させていただきます。
ただし、申し訳ございませんが18歳未満の方は保護者同伴でのご参加をお願いいたします。 また、主催が小さいお子様用のゲームを所持していないため、お子様同伴の方はお持ちのゲームをご持参いただいた方が良いかと思います。

・参加費用
恐れ入りますが、場所代としてお一人様300円を頂戴いたします。

 

●食事について
会場での飲食は、ペットボトル等フタつきの飲み物のみ可能です。食事は軽食も含め不可となっております。 元住吉駅から会場までの道は長い商店街があり、飲食店もたくさんありますので、食事を済ませてからいらっしゃることをお勧めいたします。 また、国際交流センター内にもレストランがありますので、こちらもご利用ください。

 

●主催者からのお願いなど
・初心者の方へ
初めてボードゲーム会に参加するときはかなり不安があるかと思いますが、主催も片方が初心者ですので、どうぞ気楽な気持ちで遊びにいらしてください。
わからないこと、困ったことがあれば、いつでも朱里か谷町にお声がけください。
・経験者の方へ
まだまだ不慣れな主催ですので、至らない点が目につくかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いです。改善点は徐々に直していきたいと思いますので、ご意見があればお伝えください。
また、初心者さんには積極的に声がけしていただくなど、参加者さん全員が会を楽しく過ごせるように、皆さんのお力をお貸しいただけますと、大変助かります。よろしくお願いいたします。
・人狼について
大変申し訳ございませんが、主催が人狼を苦手としておりますので、本格的な人狼ゲームは本会ではご遠慮ください。ワンナイト人狼程度の軽いものでしたら遊んでいただいて構いません。

3 thoughts on “シャッフル第4回例会 2014/4/6(日) 開催のお知らせ

  • より:

    先ほど、削除依頼をした者です。

    お忙しい中、迅速な対応とお気遣い、本当にありがとうございましたd=(^o^)=b

    6日に初参加させて下さいませ。

    よろしくお願いいたします!

    • 朱里 より:

      牧さん、改めてはじめまして。
      いえいえ、早く気がついて良かったです。
      参加表明ありがとうございます、TwiPlaのリストに追加しておきましたのでご確認くださいませ!
      初心者さんではないということで宜しいでしょうか?
      もし初心者卓ご希望であれば、ご連絡下さい。
      当日楽しみにお待ちしております♪

  • 削除依頼した者です より:

    深夜に本当にスミマセンでした

    いろいろとありがとうございましたo(^o^)o

    感謝してます

    おやすみなさいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です